この季節も、(わたしは)ぜひ使いたい、気になる人にはお勧めのもの③

このシーズンにワタシは使いたい、気になる人にはお勧めのものシリーズをお送りしています。
個人的感想なので、興味のある方は読みすすめてくださいね(^^♪

今日は3つ目です。

    シリーズ記事①記事はこちら

    シリーズ記事②記事はこちら


プラナロム・ハニー グログ

「毎日の健康をサポート」とカタログのコメント。

・・・・

配合精油は

ユーカリ・グロブルス レモン ニアウリ・シネオール 

アカマツ・ヨーロッパ シナモン・カッシア

小さなお子様や妊娠中の方は食べないでください


まず率直に最初の感想を言うと「まずい!!」でした。(笑)(@_@;)

ところが、のどに不調を抱えているときはこれがまた、おいしく感じる不思議さ。
元気が出る風味です。

シナモンが好きな方は、大丈夫。

ただ、はちみつをそのまま摂ると味が強すぎるので、何かに入れたほうが良い感じです。

ワタシのお勧めは、シナモンティーに。飲みやすいです。

そして、活性化されるような~

飲んだ後は少しス~っとなるような気がします。

怖いもの見たさの方はおすすめです。(^^♪

使い続けると、病み付きになる感じです。

甘いものをとり続けるのはちょっと・・・と思われる方もいるかもしれません。

調子よくなると欲しくなくなりますよ。

ご注文・お問合せはアロマスクール&サロン ミチュールまで

お問合せ


☆アロマスクール&サロン ミチュールLINE@ 

アロマスクール&サロン ミチュールの講座・セミナー情報、アロマテラピー関連商品のご紹介など耳寄りな情報を配信しています。LINE@お友達だけのお得な特典情報もあります。



アロマスクール&サロン ミチュール  鹿児島

鹿児島市のアロマテラピースクール、ミチュールにようこそ! (NARD JAPAN認定校 アロマスクール西別府  鹿児島校) 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力が ゆるみ、本当に「大切にしたいこと」に 気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピー、バッチフラワーを 学んでみませんか?