この季節も、(わたしは)ぜひ使いたい、気になる人にはお勧めのもの②

「このシーズンもワタシは使いたい、気になる人にはお勧めのものシリーズ」をお送りしています。
今日は2つめ。

シリーズ①記事はこちら


プラナロム・イミュノエッセンスカプセル

 ケモタイプ精油と植物油を配合した栄養補助食品です。
カタログによると「毎日を元気で活き活きと過ごしたい方に」と。

「それはそうだね~。で、どんなものなの?」と思いません?
  
 配合精油等は。
 ラヴィンツァラ クローブ タイム・サツレオイデス ナタネ油

この製品は、「何ひとつサプリの類の続かなかったワタシが必要なタイミングで飲むもの。」として

自宅に常備しているモノです。
飲むタイミングはあるシーズンとか、少し弱っているときです。

 そのシーズンとはまさにこれからのシーズンなんですね。

これからの季節、インフルエンザ、風邪などの感染症が怖いですね。
インフルエンザはかかった事のある人にしかわからないと思うのですが、激烈にきついです。

タミフル飲んでもきついのは変わりませんし。罹らないようにしたい病気です。

インフルエンザワクチンを打っても罹るときはかかるし・・・苦い思い出です。

で、大事なのは予防です。予防。(何度も言っちゃう、大事!)

しっかり予防するにはサプリ以前にいろいろな事を気を付ける必要があります。
例えば、人ごみに行かないとか、行ってもマスクを装着する。
手洗い、うがいをしっかりする、睡眠、バランスのとれた栄養は充分にとる等の対策です。

それをしたうえで、プラス、このサプリメントです。
このサプリメントは免疫さんをサポートしてくれるイメージです。
あとはワタシの免疫さんに頑張ってもらいます。

これは対策のひとつにすぎませんが、ワタシの心の支えです(笑)

「ん?なんか調子が変ね。」という時から。あるいは、

ちょっぴり気を付けたい時期だなという時にお勧めです。

冷たいお水で飲んでくださいね。

30粒で3,456円。
高いと思うか、安いと思うかはあなた次第~

ダウンして、仕事がきついなどの影響を及ぼしたり、
市販薬を買ったり病院にかかる経済的損失と精神的ダメージに比べる

とワタシは「買います!」です。(^^♪


※6才未満のお子様、妊娠中や授乳中は使用されないでください。
詳細はアロマテラピー専門家にご相談くださいね。


ご注文・お問い合わせはアロマスクール&サロン ミチュールまで

お問い合わせ


☆アロマスクール&サロン ミチュールLINE@ 

アロマスクール&サロン ミチュールの講座・セミナー情報、アロマテラピー関連商品のご紹介など耳寄りな情報を配信しています。LINE@お友達だけのお得な特典情報もあります。


アロマスクール&サロン ミチュール  鹿児島

鹿児島市のアロマテラピースクール、ミチュールにようこそ! (NARD JAPAN認定校 アロマスクール西別府  鹿児島校) 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力が ゆるみ、本当に「大切にしたいこと」に 気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピー、バッチフラワーを 学んでみませんか?