NARD JAPANアロマベイシックコースの説明会

こんにちは  アロマスクール&サロン ミチュールです。
先日、NARD JAPANアロマベイシックコースのお知らせをいたしました。
 5月から新しいことを何かはじめてみたいと思われている方、アロマテラピーを候補にいかがでしょうか?

 NARD JAPANアロマベイシックは、日常生活ですぐに使えるようになるという大きなメリットがあります。 アロマクラフトが存分に楽しめるコースで、いろいろなアイテムを作ることができるようになります。
また、アロマテラピーの資格をとるかどうか迷っている方の最初の一歩としてもお勧めです。

 「NARD JAPANアロマアドバイザーコースとの違いを知りたい」
「資格取得を途中から目指したくなった時どのような道があるのか」
「受講日程は?」
「料金は?」など など

いろんな知りたいことがある方もいらっしゃるかもしれません。

コース説明会で、いろいろお話しませんか?

 コース説明会の日程と時間は次の通りです。

5月12日(土)10:00~11:30

5月15日(火)15:30~17:00

5月18日(金)13:30~15:00


今回 コース説明会は3回設定していますが、ご都合のつかない方はお知らせください。

ご希望の添える可能性があります。

 ☆説明会のお申し込みフォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S97804704/ 


☆コース内容・詳細↓↓↓ 


#鹿児島のアロマスクール #NARDJAPAN #メディカルアロマ #アロマテラピー 



 


 


アロマスクール&サロン ミチュール  @鹿児島

鹿児島市のアロマスクール ミチュールのサイトにようこそ! 毎日を懸命に生きていると、いつの間にか自分のことは後回しになって、 大事なことを忘れてしまうことがあります。 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力がゆるみ、 本当に「大切にしたいこと」に気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピーを学んでみませんか?