NARD JAPANアロマベイシックコース5月スタート受講生募集


新年度を迎え、早いもので初夏の気配を感じる鹿児島です。

新しい環境を迎えた方、お体の調子はいかがでしょうか。
新しい世界はわくわくすると同時に、ちょっぴり緊張感も感じたりしますね。


 さて、今日はおすすめのレッスンのお知らせです。 
 
皆さんには、こんなお悩みありませんか? 

「精油を、芳香器以外で使ったことがないんですよね~」
「使い切れなくていつ開けたかわからない精油がある~まだ使えますか?」
「使用期限ってあるんですか?」などなど。。。

 香りが好きで、取り入れたいけれど、 使い方がわからないという方、
割といらっしゃいます。

以前は ワタシもその一人でした。

 実は、精油は芳香器で香らせる以外にいろんなバリエーションで
日常的に使うことができるんです。

それを知ってしまった今、以前の私のように芳香器での使用だけしか

知らないのはすご~~くもったいないと感じています。

そこで、

「もっと生活にアロマテラピーを入れてみたい」

 「いろいろ使い方を知りたいけれど、難しいのかな」

「アロマテラピーに興味はあるけれど、資格まではいらないな~」 

「アロマテラピーってどんなもの?ちょっとやってみたい」
「お値段はいかほど?あまり高いのをいきなりは。。。」などなど


こんなふうにお考えの方にぜひお勧めしたいコースがあります。

 それは、【NARD JAPAN アロマベイシックコース・5コース】です。
・フェイシャルケア
・ボディケア
・ヘルスケア
・バスリラックス
・ハウスケア の5コースです。

1コース5~7レッスン。

お好きなコースだけ受講することができます。

このコースの特徴・魅力は
「具体的な楽しみ方を実習しながら学び、日常シーンでの活用法を知ることができること。 」
 作る楽しみ、使える楽しみを存分に味わえます。

 何か新しいことをはじめてみたいと思っている方。

5月からアロマテラピーのある生活、始めてみませんか?

 ☆内容・詳細はこちらから↓↓↓


※ご希望の方にコース説明をいたします。
お気軽にお問い合わせください。
 あなたからのご連絡お待ちしています   

#NARDJAPAN  #鹿児島市のアロマスクール #アロマテラピー #アロマスクールミチュール
#メディカルアロマ #ナードアロマテラピー #ケモタイプ精油

アロマスクール&サロン ミチュール  鹿児島

アロマスクール&サロン ミチュールの サイトにようこそ! (NARD JAPAN認定校 アロマスクール西別府  鹿児島校) 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力が ゆるみ、本当に「大切にしたいこと」に 気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピー、バッチフラワーを 学んでみませんか?