12月のアロマカウンセリング予約可能時間

“芳香療法で自分お手当て” 自分の手当するものを自分だけに合うように作ってみたい~

そんなご要望にお応えするお時間です。

【アロマカウンセリングの予約可能日時】 
所要時間は2時間
12/8(金) 10時~ 、13時~
12/9(土) 10時~
12/13(水) 13時~
12/15(金) 13時~
12/18(月) 10時~
12/20(水) 13時~
12/27(水)13時~

 受講料は8000円
 お申し込みはこちらから。↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S77389347/    (先着順です。) 
【場所】原則として、アロマスクール&サロン ミチュール

          (鹿児島市東千石町5-12キューブビル510)

アロマカウンセリングとは

マンツーマンで行うアロマテラピーのカウンセリングです。
あなたのお困りごとに役立ちそうなアロマクラフトを体質等を考慮して行います。
(完全プライベート) 
 例)鼻がすっきりしない!すっきり呼吸を。   
  腰、肩疲れているみたい!どうにかならない?   
  ゆっくり眠れるようにしたい。。。   
  朝、元気が出ないから、元気が出るようにしたい!
  お肌の悩み、どうにかならない?
など 寒さが体に堪える季節になり、ちょっとした不調が出る頃です。 

お体に気を付けて、お過ごしください~  


アロマスクール&サロン ミチュール  @鹿児島

鹿児島市のアロマスクール ミチュールのサイトにようこそ! 毎日を懸命に生きていると、いつの間にか自分のことは後回しになって、 大事なことを忘れてしまうことがあります。 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力がゆるみ、 本当に「大切にしたいこと」に気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピーを学んでみませんか?