2019☆1月のアロマクラフト単発レッスン@アロマスクール&サロン ミチュール

2018年から2019年へ。

2018年も残すところ1週間とちょっと。

あなたにとって、2018年はどんな年でしたか?

ワタシは今年を振り返るとともに

2019年はどんな年に?とざっくりイメージをしている所です。


1月のアロマクラフト(単発)レッスンのお知らせです。


1月は新春価格4000円(通常4500~5000円)です。

 各レッスン、アロマクラフトとミニ講座つきです。

この冬を健やかで、ご機嫌でいるためのお役立ちミニレッスンとなっています。

  この機会をお見逃しなく(^^♪


【メニューと日時】

◆1月9日(水)10:00~12:00  

風邪さんバイバイ塗るアロマクリーム 

風邪の時、咳や鼻水、のどの痛みがあるとき。 

『早く元気になれますように』と願いを込めて 胸からのど元に塗るクリームを作ります。

冬場に一つあると便利です。 


 ◆1月16日(水) 10:00~12:00  

ハンドすっきりジェル 

風邪やインフルエンザの予防には手洗いをしっかりすることもとても大切です。

 手を洗うことができない外出先でちょっぴり気になった時に。 

すっきりリフレッシュするためのハンドジェルを作ります。

 

◆1月23日(水) 10:00~12:00  

うるおいリップクリーム 

冷たい風と乾いた空気。 

くちびるは他の皮膚より薄く、まだ、食事を食べるなどとても忙しく刺激の多い場所。

 植物のエッセンスでうるおいをサポートしましょう。 


◆1月30日(水) 10:00~12:00 

パサつく髪のためのヘアクリーム

 乾燥した空気、静電気で髪がパサパサになりがちな季節。 

このヘアクリームを使った翌日の髪はとてもなめらか。 

髪がツルンと潤っていると髪がまとまりやすく、気分も上がります。 


 アロマクラフトレッスンのお申し込みはこちら  

※準備の関係でお申込み期限は前日の21時までになります。 

※開催場所はアロマスクール&サロン ミチュール

(鹿児島市東千石町5-12キューブビル510)





 

  HOME




アロマスクール&サロン ミチュール  鹿児島

鹿児島市のアロマテラピースクール、ミチュールにようこそ! (NARD JAPAN認定校 アロマスクール西別府  鹿児島校) 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力が ゆるみ、本当に「大切にしたいこと」に 気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピー、バッチフラワーを 学んでみませんか?