12月◆NARD JAPANアロマベイシック ヘルスケアコースの開講お知らせ

12月開講《NARD JAPANアロマベイシック ヘルスケアコース》のお知らせです。

これからのシーズンのどんどん寒くなり、気を配るのが風邪対策。
また年末に向けて忘年会、仕事等もせわしなくなる季節でもあります。
そんな今のシーズンにぴったりのレッスンのご紹介と受講生募集のお知らせです。

自分自身のカラダとココロをいたわるためのアロマテラピー体験はいかがでしょうか?



《日程》

平日金曜クラス: 12/14 12/21 12/28 (全3回 6レッスン)

時間:13:00~15:00 

募集人数:4名 (最小1名) 

お申込み締め切り 12月3日AM11:59まで 
平日金曜クラス・ヘルスケアコースの募集は終了しました。


プライベートレッスン(好きな日時でスタート)は引き続き募集中です。
ご希望の方はご相談ください

 

Q1*NARD JAPANアロマベイシックとは?

 入門者向けのコースで、5つのコースがあります。 アロマテラピーを気軽に体験していただくためにクラフトとおすすめの精油を知るのにおすすめのレッスンです。  

☆フェイシャルスキンケアコース 

☆ヘルスケアコース 

☆バスリラックスコース 

☆ボディケアコース 

☆ハウスケアコース 

それぞれのコースは5~7レッスンで構成されています。


 Q2*どんなコースなのかな? 

アロマテラピーに興味があって、どんな感じなのか知りたい方、あるいはアロマテラピーの日常での活用方法を知りたい方‥アロマクラフトを体感、楽しんでいただけるコースとなっています。
 ⇒各コース内容の詳細はこちら 


Q3*今回開講の「ヘルスケアコース」とは? 

  ヘルスケアコース全メニューは次の通りです。 

① 感染予防ジェル 

 ② 胃腸快調ジェル

 ③ 痒み緩和ジェル

 ④ 痛み緩和ジェル

 ⑤ ストレスケアのバスオイル

 ⑥ ストレスケアのアロマボール 

日常のちょっとした不調をサポートする芳香療法のクラフトです。


Q4*受講料は?

 通常、1レッスンのみ受講の場合5400円ですが、

コースレッスン受講価格で25,920円となっています。 
(テキスト・材料費・レッスン料込) 


Q5*資格取得コースですか? 

資格取得コースではありません。 こちらのコースのねらいはアロマテラピーの楽しさを感じていただくこと。日常生活で活用できるアロマテラピーの具体的方法を学ぶことができます。
将来講師活動等をご希望の場合 こちらを修了し、NARDJAPANアドバイザーコース受資格取得するとアロマベイシック「ヘルスケアコース」の講師として活動することができます。

詳細はお尋ねください。  

 

*アロマベイシックの詳細を直接お知りになりたい方は説明会をいたします。

⇒説明会のお申し込みはこちら


*アロマベイシック「ヘルスケアコース申し込み」希望の方はこちらへ

受講お申込みフォーム

《お申し込みの流れ 》

① お申込みフォーム入力終了後、スクールから必要書類を郵送します。

② 申込書類を記入・スクール返送し、受講料を事前入金12/3AM中までに行ってください 


お問い合わせ


アロマスクール&サロン ミチュール  鹿児島

鹿児島市のアロマテラピースクール、ミチュールにようこそ! (NARD JAPAN認定校 アロマスクール西別府  鹿児島校) 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力が ゆるみ、本当に「大切にしたいこと」に 気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピー、バッチフラワーを 学んでみませんか?