調べる時間を沢山使うより~アロマ相談会


さて、いきなりですが。このページをご覧のあなたは、アロマテラピーに興味があり、いろいろ調べている最中ではないでしょうか?

実は、ワタシアロマテラピーを学びたいと思いつつ、20年も温めたという経験があります。^_^;

そう、実に長いこといろいろ、パンフレットを読んだり、市販のアロマテラピー関連の本を購入したり。楽しいことは楽しかったのですが、できるようになったこともそうありませんでした。
そうこうするうちにだんだんと遠のいて。。。
それが、ひょんなことから「どうしてもしてみたい!」と思うアロマテラピーに4年前に再開したのです。

長いこと、調べ続けただけの時間。本は買ったけれど、いまいちわからなかった時間。
今、思ってもちょっぴり、いやかなりもったいない時間を過ごしたように思うのです。
「もっと早くにしておけばよかった」と。
何故、調べておきながら20年も?なのですが。
いまいち飛び込む勇気と、「これだ!」という確証がなかったからなんです。


◆現在、アロマアドバイザーコースの9月スタート生募集中です。


アロマスクール&サロン ミチュールはNARD JAPANのアロマアドバイザー資格取得可能なスクールです。


当校のNARD JAPANアロマアドバイザーコースは、
はじめたいと思った時はいつでも始めることができ、学ぶペースもあなたのご都合に合わせて進めていく「マンツーマンレッスン」と
日程、時間があらかじめ決まった人が集う「日程確定コースレッスン」に大別できます。


今回は、9月スタート「日程確定コース」の受講生募集のお知らせです。
「ん?よくわからない。どう違うの?もっと詳しく」と思われたあなた、読み進めてみてください。


☆違い①受講日時が決まっています。

9月スタート生の日程は次のようになります。

水曜の午後◎昼コース 13:30~16:30

☆9月5日(水)一粒万倍日スタート!  全12レッスン 

① 9/5
② 9/19
③ 10/3
④ 10/17
⑤ 10/31
⑥ 11/14          
⑦ 11/28
⑧ 12/12
⑨ 12/26
⑩ 1/9
⑪ 1/23

⑫ 2/6        

全12レッスン終了後には認定試験があります。

試験予定日3/6  2時間  (日時は応相談)

合格すると、アドバイザーの資格が得られます。(おめでとうございます♡)

(日程確定コースの申し込み締め切りは8/29(水)午前)


ということで、上記の日程で、計画的に受講したい方にお勧めです。


☆違い②グループレッスンになります。(4名以内の少人数)

マンツーマン ではなくグループレッスンになります。
受講申し込み者により人数は変動しますが4名以内の少人数レッスンとなります。
わいわいと友達同士で受講してもよいし、アロマお友達を作るというのもいいかもしれません。

※最小催行は1名様から最大は4名様です。


☆違い③通常コースより受講料がお得に

通常(マンツーマン)のコースより受講料がお得になります。
どれくらいお得になるかは相談会等でお尋ねください。


☆さあ、いざ、アロマ相談会へ


「なんだかよくわからないけれど、興味はある」

「いろんなスクールがあるけどどう違う?」

「いろいろ見るけれど、違いがいまいちわからないな~」  

「もうちょっと詳しく知りたい」

「他のコースとの違いは?」

「勉強ついていけるかな?」  

「資格を取るとどんなことができる?将来に役立つのかな?」  

「何を聞いていいかわからないけれど、話を聴いてみたい」  

「講師やスクールがどんな雰囲気か知りたい」(笑)←ここ大事(^^♪ 

「料金、支払方法は?」 
などなど。

あなたはどんなことを知りたいでしょうか?


そんなことを解決するのが「アロマ相談会」です。

次の日程でアロマ相談会を予定しています。
【日時】

8月18日(土)10:00~12:00

8月22日(水)10:00~12:00

8月27日(月)10:00~12:00

【会費】 無料


アロマアドバイザーコースに限らず、他のコースの事、アロマテラピーに関していろいろ知りたい方、上記の疑問など解決したい方向けのイベントとなっていますので、ぜひご参加ください。

以前のワタシのようにいろいろ調べて気にはなっているけれどよくわからなくてそのまま20年たってしまった。。。という時間を有効に使うために。
「これだ!」と思うアロマテラピーに出逢うかどうか。行動してみるとはっきりするかもしれません。


説明会お申込みはこちらをクリック


資料請求はこちら


◆おわりに

8月からアロマスクール&サロン ミチュールでは、新しくレッスン生をお迎えしています。
受講の決め手として、「いざという時に(アロマが)使えるようになりたいから。」「ミチュールだから」とのことでした。(^^♪
うれしいです。鹿児島にどんどん、アロマテラピーをはじめとする自然療法を知る人が増えること。



#NARDJAPAN #ナード・アロマテラピー #鹿児島市 #アロマスクール #ケモタイプ精油 

#アロマスクールミチュール #アロマテラピー #資格取得 #ケモタイプアロマテラピー





アロマスクール&サロン ミチュール  鹿児島

鹿児島市のアロマテラピースクール、ミチュールにようこそ! (NARD JAPAN認定校 アロマスクール西別府  鹿児島校) 自然や植物からの贈り物に触れていると、肩の力が ゆるみ、本当に「大切にしたいこと」に 気付かされることがあります。 自分を満たし、慈しむためのお手当て法として メディカルアロマテラピー、バッチフラワーを 学んでみませんか?